HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常の出来事  »  ああ…死ぬ…
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
やっぱ最近運が悪い…、やりたいゲームがいっぱいあるんだけど、時間もないし、お金もない。それに買ってきたソフトはいつも読められないorz。やすいものはやっぱりか…
まあ、昨日は人様のセーブデータを借りて、やっとサイレン1と2の全部のムビーが見られた。これでひとつの願いも叶ったというわけか…。見た後の感想は、やっぱ宮田先生への愛は止められない!!XDDDかっこよ過ぎ!!どのシーンもカッコよすぎ!!ああ、先生の手でXXされてもかまいませんよXD(本気)。でもやっぱりサイレンのストーリは切ないよな、たくさんの人も死んだし、それに生きてきた人間もほとんど異界から逃げられなかった。たとえ2の一樹たちと阿部は闇人がいない世界に戻ったとしても、侑子のおかしい様子は安心できないし、阿部は一人ぼっちになった。阿部は一人で泣いてるシーンはどうしても悲しかったから、私も泣くところだった(でもこの世界では、きっと三上さんは生きていますよ!そう信じていますから、阿部くん、ファイト!!こっちは腐女子の視点…
ああ、もうすぐ夏休みが終わるんだ、私もゲームできなくなっちゃう。新学期にやるべきことはいっぱいあるんだな、めんどー…、今はやる気ゼロ =..=
NEXT Entry
理解できない
NEW Topics
ヘタリアファンに100の質問
总之就是一堆乱七八糟的
ただギルのためにこの日記を
最近的爆炸性新闻
ちょっとだけ
#
【復活】人生はままならぬ
小名是傻瓜的蘑:被骗全过程记录。过年了,大家小心……
Comment
353
亲爱滴蘑~ 偶滴那个FC2滴BLOG因为某些原因不要了。而且总觉得在家的上网开FC2异常慢==
回到中国滴博客了。^^
大欢迎蘑亲来踩!http://little-sky.shineblog.com/

这个假期的日语学习计划在慢慢的日程下落空了Orz
看不大懂亲的日记,只知道亲过得不太好吧?给你打气哈~

354
如果FC2加了些东西在上面的话是会比较慢,汗|||连接我已经改了哦~~~^^
确实最近过的比较不顺,不过也是正常的,人生有起有落嘛,谢谢亲的打气哦////
希望开学以后一切都能顺利XDDD

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キノコ

Author:キノコ
【属性】腐女子、声優フェチ、ニコ厨、アニメ&ゲーム&映画好き、引きこもり

【2010年09/17現在のはまりもの】
(以下敬称略)
・声優:鳥海浩輔、中村悠一、杉田智和、鈴木達央、谷山紀章、前野智昭、羽多野渉、遊佐浩二、安元洋貴.etc
・ニコ実況主:hacchi、ボルゾイ企画、やまもと&のりお、塩&胡椒、まお、Rabi、すぎる、スパーク、囲炉裏、ガッチマン.etc
・ニコ歌い手:腹話、トゥライ、リツカ、【蓮】、蛇足.etc
・アニメ:屍鬼、APH
・ゲーム(一般):マリギャラ2、マリオカート、零シリーズ、サイレントヒルシリーズ、SIRENシリーズ.etc
・ゲーム(腐):咎狗の血、ラッキードッグ1、SWEET POOL、鬼畜眼鏡.etc
・映画:インセプション、バットマンシリーズ.etc
・ドラマ:SPN、LIE TO ME、criminal minds、HOUSE M.D.etc


とにかく、無節操ですʅ(´◔౪◔)ʃ
コメントなどはお気軽に!

キノコのTwitter

キノコ Reload

❤チャット❤
♡愛の小屋♡
Christian Bale Fanlisting Batman movie Fanlisting
ともや君のお部屋
うちのともや君と友達作ってくれたら嬉しいですv
月別記事

ブログ内検索

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
