HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常の出来事  »  この一週間…
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
何だか、この一週間いろんなことが起きましたね。悪いこともあれば、いいこともありますvv
一番嬉しいのは、まえ言ってた本(去年注文した同人)はやっと日本に無事到着しました!そして、意外がなければ、来週また中国に帰ります!!あああ、ちょっとほっとしましたね。前は、もしかして、もう手に入ることが出来なくなっちゃったかもしれないかと散々心配しましたが…、これで一安心しました><><
そして、前日わたしはまた本を二冊注文しました(汗)。一冊は咎狗のファンブック、もう一冊はグンアキの本(はは、やっぱりこれは止められないな=v=)。この二冊のため、わたしの一ヶ月の生活費もなくしました(涙)。お金を節約するため、お昼ご飯を抜きにして、晩ご飯の量を減らしたから、この一週間、全部20元もかかってなかったよ!偉いでしょう~?(アホ!!=A=)
これからも頑張りま~す>w<、これでやっとダイエットができるかもしれないな、ほほ

もう一つの嬉しいべきのことは、前学期の期末試験で、わたしはクラスの第一位をとったことを先生に教えられました。おおお!本当ですか!?って知ってた時、すっごくびっくりしましたねww。だって、第一位が取れるなんて、思ってもみなっかたわ><><。ちょっと嬉しいかなww、今学期はまたいい成績を取ったら、来学期は奨学金をもらえるかもしれませんね!お金、お金!!(死ね=w=)

この間、わたしにとって一番大変なのは、やっぱり勉強のことですね。一級はほんっとに難しいです><><|||。今は毎日本を読んだり、単語を覚えたり、練習をしたりしますが、あまり進められませんね(涙)。でも時間はまだ早いから、そんなに心配するまでもないとも思いますね。一生懸命頑張れば、きっとなにか出来ます!一級め、キノコ負けないぞ~、ふふふふ!(おまえ、頭おかしくない?=ー=)
ああ、そしてもう一つ、困ったことがありますね。前、わたしは大学院生になりたいと考えましたが、今はそう思わなくなりました。もし今年の一級試験は合格できたら、来年はJ TESTを受けたいと思いますね。でもまだ決めていないから、今はちょっと悩んでいるところです。まあ、焦ることはないから、そんなに早く決めることもないねww。ちゃんとゆっくり考えましょう><><

では、来週、本は順調にうちに届けるよう~に!!>w<
スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
またかよ…=A=
NEW Topics
ヘタリアファンに100の質問
总之就是一堆乱七八糟的
ただギルのためにこの日記を
最近的爆炸性新闻
ちょっとだけ
#
【復活】人生はままならぬ
小名是傻瓜的蘑:被骗全过程记录。过年了,大家小心……
Comment
139
蘑成绩好厉害!!偶已经挂了好几门了=.=、、、(自殴……)你这么努力准备的话一定考的好的^^预祝PASS(虽然还有好几个月|||||)
PS 想问一下蘑你是用什么教材的?(偶是自学“新标日”和“新编”一起看的 ) 有什么好的学习的方法?指教~~~~~~
PPS 偶终于狠下心定了《グレイ·ゾーン》、《ボーダー·ライン》和《ターニング·ポイント》一个月的MONEY就酱米了=。=b 啊啊!!


140
亲~~~,我这次纯粹是运气好啦=V=,实际上这个学期的学业很难的,前途未卜啊|||只希望不要挂orz
我是用的新编的说,因为是学校的教材,不过实际上最近都一直在做1级的习题没有怎么看教材|||好的学习方法?汗|||我也没有资格说啊,因为现在还属于摸索阶段orz,总之就是多听多说是最好的啦,所以说听DRAMA和玩游戏是很有用的,灭哈哈哈哈

亲好厉害|||一下就订咯3本,而且ボーダー·ライン只有精装版的吧??我目前手上也只有这一本orz,GRAY ZONE就忍咯|||其实更想买它的同人本……(我的エイちゃん啊啊啊)
另外,我的JUST ON TIME是订到咯啊啊啊啊虽然钱还米有给|||哈哈……(干笑)

141
那蘑你推荐几套习题吧~~~现在的练习书实在太乱了 头晕ing~~

偶对着同人口水早已流干了 (让偶着实SHOCK的亚X由||||||) 定8到啊!!!就算定到了偶就要一天三顿都喝学校食堂的免费汤为生了||||||||||||

142
是啊是啊,蘑的日语真的很强捏( *´∀`)σ)∀`),
当然英语多少有点鲜明对比的意思吧┐('~`;)┌
其实第二段没有很看懂的说(某人的日语大概为幼儿园水平吧)
感觉兴奋的蘑好恐怖啊,满口都是生词.......
还有,某白痴刚刚又刷卡买下了鸟海和杉田的伯爵....系列还有LOVE SEEKER,经济指标已低到直逼下下个月的生活费的程度咯,下载是需要威望的吧,等不及啊偶....orz~

143
TO inami:
恩……亲要考一级?一级的话我现在就抓了2本书,一本词汇来背一本语法的讲解和题集|||不过这两本都不是很好啦只是最先的一个开始嘛|||这个都看个人的学习方法吧,汗|||
2级的话个人觉得买套真题来做一做就差不多咯|||

TO zombie-cat :
我的日语一点都不强啊,抖|||每天都处于挣扎状态,比我强的多的大人多的是啊orz
亲才学咯两个月就能到现在这个水平已经很厉害咯啊!我大一的时候荒废咯一年的说啊抖,现在想起来都后悔的要死,泪

亲更吓人|||我我我……我是书和漫画派,坚决不买可以下到的DRAMA啊啊啊(泪奔向夕阳……)

144
只是没耐心而已拉,
对了,蘑听过这个吗,怎么样啊,好玩吗?
http://www3.capcom.co.jp/sengoku/
闲的话,去看看这个游戏人物介绍里的声优吧,
不过想要的话就有点......
角落中画圈圈ing

145
其实还有森田的前田庆次,好像是在这段FLASH中没有更新出的人物捏

146
我看到亲的日记上贴的咯哦^^
一切PS2上的东西都是我的怨念!!啊啊啊啊啊orz

147
唉唉~~某人到现在只有一台PC的说=.=||||

TO 蘑
被你一说好象一级很恐怖的样子……/(_ _)\
偶还是考到二级好了 爬走……

148
嗯..gz和tp也都只有精装的吧?这个系列似乎没有出过文库版的样子..唔..

ps:恭喜一下^^

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キノコ

Author:キノコ
【属性】腐女子、声優フェチ、ニコ厨、アニメ&ゲーム&映画好き、引きこもり

【2010年09/17現在のはまりもの】
(以下敬称略)
・声優:鳥海浩輔、中村悠一、杉田智和、鈴木達央、谷山紀章、前野智昭、羽多野渉、遊佐浩二、安元洋貴.etc
・ニコ実況主:hacchi、ボルゾイ企画、やまもと&のりお、塩&胡椒、まお、Rabi、すぎる、スパーク、囲炉裏、ガッチマン.etc
・ニコ歌い手:腹話、トゥライ、リツカ、【蓮】、蛇足.etc
・アニメ:屍鬼、APH
・ゲーム(一般):マリギャラ2、マリオカート、零シリーズ、サイレントヒルシリーズ、SIRENシリーズ.etc
・ゲーム(腐):咎狗の血、ラッキードッグ1、SWEET POOL、鬼畜眼鏡.etc
・映画:インセプション、バットマンシリーズ.etc
・ドラマ:SPN、LIE TO ME、criminal minds、HOUSE M.D.etc


とにかく、無節操ですʅ(´◔౪◔)ʃ
コメントなどはお気軽に!

キノコのTwitter

キノコ Reload

❤チャット❤
♡愛の小屋♡
Christian Bale Fanlisting Batman movie Fanlisting
ともや君のお部屋
うちのともや君と友達作ってくれたら嬉しいですv
月別記事

ブログ内検索

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
