HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常の出来事  »  またかよ…=A=
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
メロちゃん達の姿はまた見えなくなっちゃった,ちくしょう面倒臭いな~!

だから(?)、別の話にしよう…
『化猫』第一話見ました!すごいですね、今回の話!とても面白くて、大好き~~!櫻井さんの声にも惚れ直した!カッコいい!!久しぶりのどきめき///(笑)。やっぱさくちゃんの声大好きだな…。去年のこの時期はさくちゃん第一位だったけど、今は鳥ちゃん第一位ww(笑)

そして、昨日はモモっとトークの第九回を聞いた!まずはお二人の写真、可愛くてしょうがない><><、またどきめく(爆)。前はずっと伊藤けん大好きだったから、今回もとても楽しんでいただきました。お二人の話のスピードは速くて聞くのは大変ですが、肝心なところはたぶん大体聞き取れました(笑)。さすがに伊藤さんの奥さん、すっごいよね。バカ夫婦ってゆっちーに言われたけど(笑)。
ほかの面白いところはやっぱCMだよね。トッペくん…、おまえ最高だ!!さすがゆっちー!声すっごく若く聞こえました><><。『愛と欲望は学園で』の第2弾は来月(今月?)発売されるったっけ?2には鳥ちゃんも出演するのよね?楽しみしていますよwww
後、これは前も叫んだけど…、四月のゲストは野島裕史さんで~す!!キノコ最高の嬉しい>w<!だって、野島さん大大好きだもん!ああ、四月早く来ないかなvvv、銀魂も見えるし、ハハハハ!!(アホぶり=W=)


以下はプライベートの話…:
さっき先生にメールを送りました。先生というのは、一年生の時の基礎日本語の先生だ。今は上海外国語学院で大学院生として勉強しているけど、とてもいい先生なので、今にも彼女と連絡しています。先生に今の悩んでいることを告げた。別に先生からアドバイスを頂きたいわけじゃない、ただ誰かに自分の悩みを教えたいだけだ。自分自身のことだから、相談に乗れる人は誰もいないと思う。
友達の日記を読ませてもらった…、とても大変みたいで、私も悲しくなってきた。今私は学生だから、我がままを言っても構わないが、社会人になったら、一人前にならなくてはならない。でも私は何も経験はなくて、社会人になるとき、きっと心細くてたまらない。
どうしたらいいか、本当に困っている。今出来ることはただ一生懸命、自分なりのことをするしかない。
スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
延期也没有虾米啦|||
NEW Topics
ヘタリアファンに100の質問
总之就是一堆乱七八糟的
ただギルのためにこの日記を
最近的爆炸性新闻
ちょっとだけ
#
【復活】人生はままならぬ
小名是傻瓜的蘑:被骗全过程记录。过年了,大家小心……
Comment
149
化猫蘑实在哪里看到的啊,
是怪系列的那个吗,偶也一直好想看的讲
櫻さん主役的药师造型感觉好好,我喜欢的类型啊。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
刚刚去银魂的网站逛了下,还是只有"4月预定"的字样,声优到底定下了否啊


150
那个,有关于宠物的问题要请教
偶也去领养了只,可是没办法在博客上显示出来哦
下記のコードをコピーしてブロゴの表示したい場所に貼り付けてください。
这句下面的那些代码要贴到哪里去阿,我试着贴在自我介绍里,可是字数太多咯不被允许,你是怎么做的啊,我快不行了.....

152
化猫出了....偶却连天守都没看完...AD...AD....怨念

153
TO zombie-cat:
化猫在很多地方都可以下啊亲
银魂的CAST是确定咯的滴啊啊啊因为那几个人连见面会都要去参加的啊灭哈哈哈哈
那个代码我是贴到自我介绍的地方呀,没有说字数限制的啊,我是小白= =,这方面的事情不太懂的啊||||

TO 朔:
我也米有看完=W=

154
建议某还是表看了
个人觉得天守三话的作画和剧情差到了极点的讲
但是因为有不少大牌声优,所以大概也有人和我想的相反吧
还有就是你的BLOG的自己介绍里是没有字数限制的,这一点我又是残年的讲........

155
建议蘑下次表用"很多地方”这么泛泛的词啊,
某人以前一直是用电骡的,但是第九集它一直没更新出来,某还在傻等中那,所以看到蘑说看过了,一时间感到好神奇的讲.....
还好现在找到了份BT的【化猫】(以前从没想过BT上会有动画的白痴...),速度还是比较高于预期的,但十点半断电断网啊,和时间赛跑中............


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キノコ

Author:キノコ
【属性】腐女子、声優フェチ、ニコ厨、アニメ&ゲーム&映画好き、引きこもり

【2010年09/17現在のはまりもの】
(以下敬称略)
・声優:鳥海浩輔、中村悠一、杉田智和、鈴木達央、谷山紀章、前野智昭、羽多野渉、遊佐浩二、安元洋貴.etc
・ニコ実況主:hacchi、ボルゾイ企画、やまもと&のりお、塩&胡椒、まお、Rabi、すぎる、スパーク、囲炉裏、ガッチマン.etc
・ニコ歌い手:腹話、トゥライ、リツカ、【蓮】、蛇足.etc
・アニメ:屍鬼、APH
・ゲーム(一般):マリギャラ2、マリオカート、零シリーズ、サイレントヒルシリーズ、SIRENシリーズ.etc
・ゲーム(腐):咎狗の血、ラッキードッグ1、SWEET POOL、鬼畜眼鏡.etc
・映画:インセプション、バットマンシリーズ.etc
・ドラマ:SPN、LIE TO ME、criminal minds、HOUSE M.D.etc


とにかく、無節操ですʅ(´◔౪◔)ʃ
コメントなどはお気軽に!

キノコのTwitter

キノコ Reload

❤チャット❤
♡愛の小屋♡
Christian Bale Fanlisting Batman movie Fanlisting
ともや君のお部屋
うちのともや君と友達作ってくれたら嬉しいですv
月別記事

ブログ内検索

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
