HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常の出来事  »  やっと入った= =(こんなこと、いつまで続くんだ??)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
前回の記事、削除したんだ、なんだか見るだけ吐き気も出るんだからorz

ここの管理ページに入るため、脳細胞もいつか死んだかもしれないわ!!なんだよ、もう…、こっちは引越しなんて絶対二度とやらないわ!!
ここにずっと入れないから、翻訳のことも全然進めなかった…、死ぬorz
まあ、こっちは徹夜するつもりなんだけど…。あしたの運動会なんか、死ねよ!!参加するもんか!!

うん、この頃、キノコの身体の調子はけっこういいから、一日中も元気だった。けどハハの方が、なんだかひどい病気にかかったみたいで、あした手術うける予定になっちゃって、こっちはとても心配するわ。どうしてこんなことになっちゃったの?ハハはもちろんとても心配しているが、キノコとして、ハハのために出来ることは何もない。もちろんキノコもすごく心配しているんだけど、なんだか自分の心配はハハに伝えられない…。自分は自分がひどい娘だとわかっていても、なんにもならない。キノコはたぶん親心はあまりないんだ…、だって、実は前回ハハに会ったのは2月のころなんだ。でも、キノコは寂しいとか、ハハにあいたいとか気持ちはまったくなかった。どうして自分はこんな人間なの?人間失格かもしれない…

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
銀時!マジかっこいいよ!!
NEW Topics
ヘタリアファンに100の質問
总之就是一堆乱七八糟的
ただギルのためにこの日記を
最近的爆炸性新闻
ちょっとだけ
#
【復活】人生はままならぬ
小名是傻瓜的蘑:被骗全过程记录。过年了,大家小心……
Comment
230
前回的记事,うん~偶都没看到啊
其实偶最近也有打击性的事啊,学校方面昨个下通知强制所有草坪系学生今年的8月托福必须过,啊啊,日语刚进入状况又去奋斗那火车一样长的单词咯,我的人生为啥米非得这么辛苦呢 m(_ _)m
蘑的母さん最近要动手术吗,啊啊,身体可是大事啊,要保重啊!蘑应该多去看看母亲啊!

231
汗~~~勉强看懂了一点点啊~~
不过管理好了就可以了啊~~希望你妈妈早日恢复健康的啊~~~

232
蘑表消沉啊~~希望看到元气的蘑^^
最近事故好象特别多~同学的妈妈遭遇车祸 寝室里大家心情都不好……
恩恩~~祈祷蘑妈妈快好起来

233
谢谢大家的关心><><><,感动!!
都亲一个> 3<(被PIA飞)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キノコ

Author:キノコ
【属性】腐女子、声優フェチ、ニコ厨、アニメ&ゲーム&映画好き、引きこもり

【2010年09/17現在のはまりもの】
(以下敬称略)
・声優:鳥海浩輔、中村悠一、杉田智和、鈴木達央、谷山紀章、前野智昭、羽多野渉、遊佐浩二、安元洋貴.etc
・ニコ実況主:hacchi、ボルゾイ企画、やまもと&のりお、塩&胡椒、まお、Rabi、すぎる、スパーク、囲炉裏、ガッチマン.etc
・ニコ歌い手:腹話、トゥライ、リツカ、【蓮】、蛇足.etc
・アニメ:屍鬼、APH
・ゲーム(一般):マリギャラ2、マリオカート、零シリーズ、サイレントヒルシリーズ、SIRENシリーズ.etc
・ゲーム(腐):咎狗の血、ラッキードッグ1、SWEET POOL、鬼畜眼鏡.etc
・映画:インセプション、バットマンシリーズ.etc
・ドラマ:SPN、LIE TO ME、criminal minds、HOUSE M.D.etc


とにかく、無節操ですʅ(´◔౪◔)ʃ
コメントなどはお気軽に!

キノコのTwitter

キノコ Reload

❤チャット❤
♡愛の小屋♡
Christian Bale Fanlisting Batman movie Fanlisting
ともや君のお部屋
うちのともや君と友達作ってくれたら嬉しいですv
月別記事

ブログ内検索

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
