HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ.漫画  »  ★見たら必ずやるバトン★ 漫画・アニメ・ゲーム編
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
舞ちゃんのところで見つかったのです~~ww
見たら必ずやるバトンですから、チャレンジさせていただきます>w<

【ルール】
・作品について何か
・ひとつ追加

■NARUTO
一度はまったことがあるけど、漫画の方ね。今でもカカシ先生が大好きなの~~。でも久しぶりに見なかったせいで、今の発展はぜんぜん知らない。

■D.Gray-man
大好き~~ww。はじめは主人公(名前は何なんだっけ?汗)が一番好きだったけど、後は同人のおかげで、すごくラビちゃんを好きになった。作品の方はちょっと暗いと思うけど。

■テニスの王子様
今一番はまってるもの??この前好きになったばかりだけど…。跡部と忍足、この二人への愛は誰にも負けないぞ~(笑)。ちなみに、テニミューも超好き!!XDDD

■BLEACH
漫画を見ていた時はあまり好きじゃなかったが、SONIC2005夏(?)でギンの京都弁を聞いたとたん、ブリーチへの愛をはじめた…(笑)
今はギンの帰来を待っている!

■ONE PIECE
好きだな。見ていたときすごく感動しちゃった。

■ガンダム
SEEDしか見たことないけど。あまり関心持ってない、ロボットは苦手なんだから。

■ファイナルファンタジー
このシリーズは神作~~!!8と9だけをプレイしたことがあるけど、一番好きなのは10!(汗…)ユナは私の女神様~~~(蹴飛ばす)

■EVANGELION
はまったことがある…、レイと薫に、汗。見るたび憂鬱になるけど、やっぱ大好き。

■ドラゴンクエスト
知らない。

■BLACK CAT
漫画とアニメはまったく違う作品って感じ?別にいいけど、どっちもあまり好きじゃないから。

■学園ヘブン
ゲームしたことない…。アニメは一応みたけど、まあまあね。けどハムヘブンは超かわいい~XDDDD

■ドラゴンボール
あまり覚えていない…、けど面白いだけは覚えでいる。


■北斗の拳
今、この作品を見ていると,GACKTを思い出さずにはいられない。何でだな…、汗

■セイント星矢
うん、小学校のごろ大切な思い出かな。高校の時冥王編にはもう一度はまったことがあるけど。

■ボボボーボ・ボーボボ
見たことない。

■HUNTER×HUNTER
後の発展はあまり期待していないけど…(遠目)

■銀魂
下ネタ最高~~!!銀ちゃん最高~~~!!土銀(銀土)最高~~~XDDD

■DEATH NOTE
私を二度悲しい思い出にさせた作品。Lと月の死亡はどうしても受け取れない。

■魔人探偵脳噛ネウロ
聞いたことあるかも…

■ウテナ
知らない。

■アラレちゃん
うん、一応みたことある。

■パタリロ
知らない。

■地獄少女
ほとんど見た。はじめは大きく期待していたのに、話の進めにつれて、失望しちゃった。でも第11話だっけ?あの先生と女子高校生の話、すっごく好き。見ていたとき泣いちゃった。

■エウレカセブン
知らない。

■ゼノサーガ
知らない。

■サイバーフォミュラー
知らない。

■ストリートファイター
プレイしたことがある。

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
知らない。

■こいつら100%伝説
知らない。

■スラムダンク
もうひとつの小学校のごろの思い出。私の周りに、見たことがない人はいないな。

■名探偵コナン
探偵の話大好き。キッドかっこよすぎ~~XDDD

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
知らない。

■ツインシグナル
知らない。

■GANTZ
知らない。

■ギャラリーフェイク
知らない。

■ローゼンメイデン
知らない。

■I"s
少し見たことある。

■BLOOD+
うん…、好きな人が大勢いるけど、やっぱサヤの性格は嫌いだから、どうしても見られなかった。でもハジが大好き。

■シティーハンター
少し見たことある

■セーラームーン
アニメの方がすごく好きだった。

■ハウルの動く城
まだ見ていない、汗…

■高校教師ヒットマンREBORN!
知らない。

■桜蘭高校ホスト部
漫画が超好き!!環さまかっわいくて仕方がない!!ドラマの方も好き好き!!緑川さんの可愛さと諏訪部さんの美声…XDDD。でもアニメはちょっと…、声優さんが変わったのも原因のひとつであるけど、やっぱストーリの方ね…。まあ、でも、宮野真守さんが好きだ!(緑川さん以下けど、汗)

■のだめカンたーピル
知らない。

■プリンセス・プリンセス
漫画はとても好きwww、お兄様最高、ハハハ…。アニメは…

■最遊記
またはまったことある、八戒に。

■純情ロマンチカ
うん…、見たことあるかな??汗…

■火宵の月
普通の好き

■テイルズオブジアビス
知らない。

■ギャグマンガ日和
知らない。

■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
知らない。

■僕等がいた
知らない。

■鋼の錬金術師
兄としてのエドは最高のかっこいい!!こんな兄、私もほしいよな…
でもとても悲しい作品だと思うな。見たとき何回も泣いちゃった。

■シャーマンキング
大好き~~~!特に葉のボーっとしてるときの感じ、彼の信念、こういう役はたまらない大好き。

■テイルズオブシンフォニア
知らない。

■ICO
知らない。

■幻想水滸伝
プレイしたことない。

■焼きたてジャぱん!
見たことない。

■ソウルイーター
知らない。

■メルヘヴン
知らない。

■ふたつのスピカ
知らない。

■SAMURAI7
見たことない。

■MONSTER
神作!!何回みても飽きられない最高の作品!!漫画だけど中身と精神は絶対にほかのジャンルの傑作に負けない!!

■おおきく振りかぶって
知らない。

■RAVE
見たことがない。

■メダロット
知らない。

■マリア様がみてる
見たことない。

■幽★遊★白書
とても面白い作品。

■テイルズ
知らない。

■バテンカイトス
知らない。

■LOVELESS
舞ちゃんと同じ、この作品からコニたんのファンになった。草灯はやっぱ受けなのかな…(死ね!)

■エア・ギア
アニメは少し見たことがある。好きだけど。

■名探偵ホームズ
知らない。

■B.B.JOKER
知らない。

■ペルソナ
知らない。

■拝み屋横町顛末記
知らない。

■ハチミツとクローバー
何回も見た作品。とてもすばらしいと思う。この作品のおかげで、うえださんと杉田への愛をもっと深めた!!

■アイシールド21
見たことない。

■マザー2
これゲーム?ならやったことある。

■フルーツバスケット
すごく好きだった。笑えるところも多いけれど、悲しいところもいっぱいある。

■彼方から
一度見たことある。

■福屋堂本舗
知らない。

■うる星やつら
超すき~~。今見ても腹を痛いくらい笑う。

■ガラスの仮面
見たことない。

■スレイヤーズ
知らない。

■蟲師
友達は大好きだけど、やっぱこういうの、落ち着けなくては見ては入られないな。

■NHKにようこそ!
知らない。

■ここはグリーンウッド
知らない。

■ボンボン坂高校演劇部
知らない。

■ロミオの青い空
知らない。

■ぼくの地球を守って
知らない。

■風光る
知らない。

■シュガシュガルーン
知らない。

■ドラゴン騎士団
タイトルのみ。

■宇宙家族カールビンソン
知らない。

■KOF(ザキングオブファイターズ)
人物だけはちょっと知っているけど。

■キノの旅
見たことがない

■グラビテーション
由貴由貴由貴由貴由貴様愛してる~~~

■悪魔のオロロン
知らない。

■スクライド
知らない。

■魔法陣グルグル
ちょっとだけ知ってる。

■戦国BASARA
やってみたい…

■ウィンダリア
知らない。

■よつばと
知らない。

■観用少女
ちょっと知ってる。

■Jの総て
知らない。

■PEACE MAKER(鐡)
漫画が好き。

■魔探偵ロキ
見たことある。

■しにがみのバラッド。
知らない。

■京極堂
知らない。

■ひぐらしのなく頃に
最高~~~!!こういうの、大好きだもん!あまり怖くないと思うけど、とても面白い!曲も素晴らしい!壊れたレナちゃん萌え萌え萌え~~~
ちなみに、実はドラマの方がアニメよりいい~~。

■銀河英雄伝説
恥ずかしいながら、少しだけ読んだことある…。

■烈火の炎
ちょっとだけ読んだ。

■少年魔法士
見たことある。

■ケロロ軍曹
めがね、めがね…

■今日からマ王!
コンラッドは完壁!!初めてもりもりの声を好きになったのはコンラッドだ!!

■植木の法則
漫画は読み終わった。最初人物の能力設定は面白いと思ったが、作品の後半にはあまり役に立たなかったじゃないか??

■君と僕。
知らない。

■xxxHOLiC
面白い作品。

■涼宮ハルヒの憂鬱
まだ見ていないけど、すごく見たい。


追加:咎狗の血

ーーーーーーーーーーーーー
やっと終わった!私も相当暇だな…。でも面白かった~~!
興味を持つ方はご自由にwww


Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
赤頭巾ちゃん~~ひゃ~~
NEW Topics
ヘタリアファンに100の質問
总之就是一堆乱七八糟的
ただギルのためにこの日記を
最近的爆炸性新闻
ちょっとだけ
#
【復活】人生はままならぬ
小名是傻瓜的蘑:被骗全过程记录。过年了,大家小心……
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

キノコ

Author:キノコ
【属性】腐女子、声優フェチ、ニコ厨、アニメ&ゲーム&映画好き、引きこもり

【2010年09/17現在のはまりもの】
(以下敬称略)
・声優:鳥海浩輔、中村悠一、杉田智和、鈴木達央、谷山紀章、前野智昭、羽多野渉、遊佐浩二、安元洋貴.etc
・ニコ実況主:hacchi、ボルゾイ企画、やまもと&のりお、塩&胡椒、まお、Rabi、すぎる、スパーク、囲炉裏、ガッチマン.etc
・ニコ歌い手:腹話、トゥライ、リツカ、【蓮】、蛇足.etc
・アニメ:屍鬼、APH
・ゲーム(一般):マリギャラ2、マリオカート、零シリーズ、サイレントヒルシリーズ、SIRENシリーズ.etc
・ゲーム(腐):咎狗の血、ラッキードッグ1、SWEET POOL、鬼畜眼鏡.etc
・映画:インセプション、バットマンシリーズ.etc
・ドラマ:SPN、LIE TO ME、criminal minds、HOUSE M.D.etc


とにかく、無節操ですʅ(´◔౪◔)ʃ
コメントなどはお気軽に!

キノコのTwitter

キノコ Reload

❤チャット❤
♡愛の小屋♡
Christian Bale Fanlisting Batman movie Fanlisting
ともや君のお部屋
うちのともや君と友達作ってくれたら嬉しいですv
月別記事

ブログ内検索

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
